FEのうpデート
2006年4月15日新召還獣レイス
なんですかこの真っ暗な最前線はw
これはかなりゲームをつまらなくしていると思うんだけどなぁ。
一番衝突の激しい場所にいくとにほぼお互いにレイスがいるので
攻守の双方真っ暗で音とロックオン表示が赤のとこを只管探して
打つのみとか。
一体どの職業の人に魔法を当てたのかわからなく見えない場所から
矢が飛んできたりで混乱しまくりました。
最前線にいると戦争の半分以上が真っ暗とかこれはやりすぎかと。
弓スカウトについて
今までがサラに対して圧倒的すぎたので今回の修正でもうだめだー
って言ってる人がいるけどサラ視点から見てやはり弓は脅威です。
勿論楽にはなりましたがUPデート前だと誰でも適当に打って安全に
サラをボロボロにできて2人いればはめ殺せてたという状況がおかしかったと思う。
ちなみにUPデート後でも上手な弓スカさんには中々近づけずにやっと
近づいたと思ったらこっちは瀕死とかヘルを当てても−とかザラです。
とても安全な位置からレインを打って1発当たればほぼ3連続HITして
HPを約300も削れるとかどう考えても圧倒的すぎだったと思うんだよね。
それと現在でもやはり弓スカからキルを取るのは難しいです。
前よりもダメージを与えられやすくなっただけで連続で魔法を当てるとか
とどめを取るのは本当に難しいです。
今回のUPデートで一番きっついのはヲリさんだと思う。
あの真っ暗な前線に突撃するとかかなりのストレスだと思うなぁ。
戦術とかはっきりいって無駄で勘と運の領域に達してると思うよ。
相手陣地に突撃をして後衛を切り崩すという華々しさが完全に
無くなってしまったよね。
レイスの暗闇は修正が必要だと思う。
なんですかこの真っ暗な最前線はw
これはかなりゲームをつまらなくしていると思うんだけどなぁ。
一番衝突の激しい場所にいくとにほぼお互いにレイスがいるので
攻守の双方真っ暗で音とロックオン表示が赤のとこを只管探して
打つのみとか。
一体どの職業の人に魔法を当てたのかわからなく見えない場所から
矢が飛んできたりで混乱しまくりました。
最前線にいると戦争の半分以上が真っ暗とかこれはやりすぎかと。
弓スカウトについて
今までがサラに対して圧倒的すぎたので今回の修正でもうだめだー
って言ってる人がいるけどサラ視点から見てやはり弓は脅威です。
勿論楽にはなりましたがUPデート前だと誰でも適当に打って安全に
サラをボロボロにできて2人いればはめ殺せてたという状況がおかしかったと思う。
ちなみにUPデート後でも上手な弓スカさんには中々近づけずにやっと
近づいたと思ったらこっちは瀕死とかヘルを当てても−とかザラです。
とても安全な位置からレインを打って1発当たればほぼ3連続HITして
HPを約300も削れるとかどう考えても圧倒的すぎだったと思うんだよね。
それと現在でもやはり弓スカからキルを取るのは難しいです。
前よりもダメージを与えられやすくなっただけで連続で魔法を当てるとか
とどめを取るのは本当に難しいです。
今回のUPデートで一番きっついのはヲリさんだと思う。
あの真っ暗な前線に突撃するとかかなりのストレスだと思うなぁ。
戦術とかはっきりいって無駄で勘と運の領域に達してると思うよ。
相手陣地に突撃をして後衛を切り崩すという華々しさが完全に
無くなってしまったよね。
レイスの暗闇は修正が必要だと思う。
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