FEZのOβ
2006年12月8日これは冗談なのかそれともこのままいくのか。
ゲームバランスがダイナミックにエキサイティングに崩壊しました。
回復剤が足りなくて戦争にならないとかお話にならないような。
それと必要経験値の大幅な増加・・・。
これはきっと課金アイテムで緩和させる経営戦略なのはもろばれで
ここはまぁ商売なのでしょうがないと思えるけれど上位POTが
課金アイテムなのはやばいと思う。
ちなみに店売りPOTだと戦争が開始してヲリで20分くらいで
回復剤がつきてオロオロしてるだけになるみたいです。
そもそも戦争で勝とうが負けようが取得経験値とリングがちょっと少ないだけで
気になるようなメリットやデメリットがないのでリアルマネーを出してまで
一番の消耗品である回復剤なんて買いたくもない。
リアルマネーを消費するくらいなら特攻→蒸発また特攻→蒸発の
片道キップデッドオンライン化するのは目に見えてるかと。
で、自分は使っているのにあの人は使っていない迷惑だ足を引っ張っている
とかいう人も当然出てくるわけで。
まぁこの上位POTが本当にアイテム課金化するのか・・・
例えアイテム課金の商品になっても期間制か仕様回数制限有りでちょくちょく
買わなければいけないのかで全く違った感じになってくるかな。
公式では無料がいいと言っている方達がいますが
月額固定制がどれだけいいかはその内身に染みてわかると思う。
無料(ただ)より高い物はないのです。
回復剤の課金アイテム化は反対です。
珍しいグラの装備や髪型スキルリセットやクラスチェンジや所属国変更
キャラ名変更性別変更とかは有りだと思うけどね。
ゲームバランスがダイナミックにエキサイティングに崩壊しました。
回復剤が足りなくて戦争にならないとかお話にならないような。
それと必要経験値の大幅な増加・・・。
これはきっと課金アイテムで緩和させる経営戦略なのはもろばれで
ここはまぁ商売なのでしょうがないと思えるけれど上位POTが
課金アイテムなのはやばいと思う。
ちなみに店売りPOTだと戦争が開始してヲリで20分くらいで
回復剤がつきてオロオロしてるだけになるみたいです。
そもそも戦争で勝とうが負けようが取得経験値とリングがちょっと少ないだけで
気になるようなメリットやデメリットがないのでリアルマネーを出してまで
一番の消耗品である回復剤なんて買いたくもない。
リアルマネーを消費するくらいなら特攻→蒸発また特攻→蒸発の
片道キップデッドオンライン化するのは目に見えてるかと。
で、自分は使っているのにあの人は使っていない迷惑だ足を引っ張っている
とかいう人も当然出てくるわけで。
まぁこの上位POTが本当にアイテム課金化するのか・・・
例えアイテム課金の商品になっても期間制か仕様回数制限有りでちょくちょく
買わなければいけないのかで全く違った感じになってくるかな。
公式では無料がいいと言っている方達がいますが
月額固定制がどれだけいいかはその内身に染みてわかると思う。
無料(ただ)より高い物はないのです。
回復剤の課金アイテム化は反対です。
珍しいグラの装備や髪型スキルリセットやクラスチェンジや所属国変更
キャラ名変更性別変更とかは有りだと思うけどね。
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